【読書の秋に】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 読書の秋に
    月嶋 透也
    読書の秋に


    すっかり秋も深まり、日に日に寒さを感じるようになりましたね

    秋といえば食欲の秋、スポーツの秋などありますが、今回は読書の秋のお話です


    書店で面白そうな小説がないか探していると、可愛らしい女性のイラストにそぐわない『星くずの殺人』というタイトルの本を発見


    ※あらすじ

    完全民間宇宙旅行のモニターツアーで、念願の宇宙ホテル『星くず』についた途端見つかった死体

    それも無重力空間で首吊り状態だった。添乗員の土師(はせ)穂稀(ほまれ)は、会社の指示に従いツアーの続行を決めるが・・・

    一癖も二癖もある乗客、失われる通信設備、逃げ出すホテルスタッフ。さらには第二の殺人まで起きてしまう

    帰還を試みようとすると、地上からあるメッセージが届き、それすら困難に。『星くず』は宇宙に漂う巨大密室と化したのだった


    宇宙での殺人事件?という興味を強く惹かれる内容だったのでこれに決めました

    約300ページありますが、読み終わったらまた感想をアップしようと思います


    皆さんも運動に、読書に、秋を満喫してくださいね♬*°


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧