【雷に満ちた日があっても良い(`・ω・)b✨】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 雷に満ちた日があっても良い(`・ω・)b✨
    月嶋 透也
    雷に満ちた日があっても良い(`・ω・)b✨


    9月に入って写メ日記とツイッターの更新がかなり少なくなってしまってすいませんでした(。>﹏<。)汗

    現在の自分の理想と現実、やりたいこと・やらなきゃならないことはたくさんあるのに中々行動に移せないモヤモヤした気持ちが10日間程続いていました


    昨日もまだ少しモヤモヤが続いていたのですが

    SPY×FAMILYのオープニング曲、Official髭男dismの『ミックスナッツ』をリピートしまくってたら元気いっぱいになりました♬*゜


    アップテンポな曲調はもちろんなんですが、2番の歌詞の

    時に冷たくて 騒がしい窓の向こう you know?
    星の一つも見つからない
    雷に満ちた日があっても良い
    ミスだらけ アドリブ任せの show,but I know
    所詮ひとかけらの日常だから
    腹の中にでも 流して寝よう

    特に

    『星の一つも見つからない、雷に満ちた日があっても良い⚡』

    の部分が、とっても前向きな気持ちにさせてくれました✩.*˚

    歌のパワーは凄い\\\٩( 'ω' )و///


    そういえば12月22日(金)~SPY×FAMILYの映画が始まるそうなので、必ず見に行かねば!!

    アーニャ、ワクワク♬*゜

    そんな訳で今日からまた更新頑張るので、改めてよろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و✧メラメラ


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧