【9月のタロット占い、結果発表✩.*˚】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 9月のタロット占い、結果発表✩.*˚
    月嶋 透也
    9月のタロット占い、結果発表✩.*˚

    いつもタロット占いに参加してくれてありがとうございます、早速結果発表にいきますね!

    ①:法王の正位置(★★★★✩4.0)

    ・高い社会性、道徳性
    ・周囲からの厚い信頼
    ・広い視野を持つ

    9月のあなたは心に余裕があり、穏やかに過ごせる時間がいつもより増えそうです☀また物事の秩序やルールを正しく理解し、周囲の人から尊敬や信頼を集めるでしょう♬*゜

    今は広い視野を持っているので先延ばしにしていたことを決断したり、友人の相談に乗って上げると良い答えを出せそうです✨

    恋愛:片思い中の人は意中の相手と穏やかで安定した関係を築くことが出来るでしょう

    両思い中の人はゆっくりですが同棲や結婚など一歩進んだ関係に発展するかも

    仕事:コツコツ真面目に仕事に取り組む姿が将来的に評価されそうです!


    ②:正義の正位置(★★★★☆4.0)

    ・優れたバランス感覚、判断力
    ・感情に流されない中立的な立場

    9月のあなたは優れたバランス感覚を持ち、仕事とプライベートを上手く両立出来るでしょう( *˙ω˙*)و☀

    もし何かトラブルに遭ったり、不当な扱いを受けたとしても、無事に解決し落ち着きを取り戻せそうです✨

    今月は周囲の声よりも、自分が正しいと思う道を進んでみて下さいね✩.*˚

    恋愛:片思い中の人はゆっくり焦らず意中の相手と距離を縮めていって下さい

    両思い中の人はお互いの価値観が釣り合っていて、安定した関係が継続するでしょう!

    仕事:感情に流されない中立的な仕事ぶりが周囲の人や上司の目を引きそうです(*`・ω・)ゞ


    ③:運命の車輪の正位置(★★★★☆4.2)

    ・運気の向上、チャンスの訪れ
    ・思わぬ幸運、希望が叶う
    ・直感が冴える

    9月のあなたは思いがけない好機に恵まれ、チャンスが到来していることを表しています☀

    しかし待っているだけではチャンスを十分に生かしきれずに過ぎ去ってしまうので、思い立ったらすぐに行動に移してみて下さい✨

    積極的に幸運を掴みに行く気持ちが大切です✩.*˚

    恋愛:片思い中の人は思いもよらない人からのアプローチがあったり、恋愛の急展開がありそうです

    両思い中の人はトントン拍子に話しが進み、両親や周囲の人から結婚の後押しをされるかも!?

    仕事:大きな仕事を任されたり、昇格の話が舞い込むかもしれません。もちろんあなたの努力の結果ですが、天狗にならず周囲の人への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう♬*゜

    転職を考えている人は今月、積極的に動くと良い職場に出会えそうです!


    ④:皇帝の逆位置(★★☆☆☆2.0)

    ・傲慢、横暴
    ・身勝手で無責任
    ・欲望のままに動いてしまう

    9月のあなたは目に見える結果を早く出さなければ!!という焦りから、強引に物事を進めたり周囲の人に横暴な態度をとってしまうかもしれません…

    本来のあなたは強いリーダーシップがあり、周囲の人に頼りにされている存在です。一度冷静になり、現状をしっかり整理することで本来の自分を取り戻せるでしょう✨

    ※焦っている時こそ冷静に(*`・ω・)ゞ

    恋愛:片思い中の人は強引なアプローチはNG!今は意中の相手と寄り添うような気持ちを大切にして下さい♬*゜

    両思い中の人は相手に振り回されてしまうかもしれません、今はいつもより距離を取ることで相手は徐々に冷静さを取り戻すでしょう✩.*˚


    それではまた来月に


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧