【自撮り2日目とメガネの下見へ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 自撮り2日目とメガネの下見へ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
    月嶋 透也
    自撮り2日目とメガネの下見へ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

    今日は銀行で色々と手続きをしたり、新しいメガネの下見をしてきました

    使っているメガネのレンズが外れてしまって(恐らく寝ている時に背中で踏んでしまった?)表面も傷だらけで少し見にくかったので買い替え時かなと思いまして(-⊡ω⊡)ゞクイッ


    皆さんは視力どのくらいありますか??

    自分は中学から段々と下がっていき、今では裸眼だと人の顔を判別出来ません笑

    最近はメガネやコンタクト以外にもレーシックやICL(眼の中にコンタクトを埋め込む)などあるみたいですが、考えただけで怖いので今後もメガネとコンタクトでいきます!


    帰りにまたいつものタリーズへ

    今日も冷たいマンゴースワークルが美味しかった✨
    気温が30℃を超えるうちはお世話になりそうです☀


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧