【自撮り1日目とハンギョドン♬*゜】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 自撮り1日目とハンギョドン♬*゜
    月嶋 透也
    自撮り1日目とハンギョドン♬*゜

    ちょっと思うところがあり、今日から自撮りと写メ日記、Twitter更新を頑張っていくので改めてよろしくお願いします

    年齢的にアラフォーなので『今日の透也の自撮り、いつもより調子悪いな!』って日もあると思いますが、それ込みで楽しんでもらえたらと(*`・ω・)ゞ笑


    今日は少し前にハンギョドンラーメンと金平糖を購入したので、一緒に撮ってみました✨

    皆さんはハンギョドンって知っていますか?
    見たことある!って人は多いのかなって思ってます

    こういうクセがあるけど可愛いキャラクターって好きだ♬*゜


    勿体なくてしばらくは食べられないので、しばらく観賞用に保存しておこうと思います笑


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧