【6月のタロット占い(結果発表)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 6月のタロット占い(結果発表)
    月嶋 透也
    6月のタロット占い(結果発表)

    お待たせしました、6月のタロット占い結果発表です♬*°

    ①:月の逆位置(★★★☆☆3.5)

    ・状況がクリアになる
    ・不安が少しずつ解消される
    ・未来への希望が開ける

    ①は先月のタロット占いにも登場した月の逆位置です

    月の逆位置は夜明けが近付いていることを示し、曖昧だった先行きや心配事に光が差し込み、不安の正体が徐々にハッキリしてくるでしょう✨

    6月上旬~中旬は問題(物事)の本質を見極めることを重視し、下旬に決断・行動を起こすのが吉です(`・ω・)b

    恋愛に関して何か不満を持っているなら、相手と自分の気持ちをじっくり見極め、関係を進めるか・終わりにするか決断してみましょう♬.*゚


    ②:世界の正位置(★★★★★5.0)

    ・目標の達成
    ・ハッピーエンドを迎える
    ・新しい旅へスタート

    ②は久々の登場、世界の正位置です

    6月のあなたは仕事・恋愛・プライベート等で努力してきたことがゴールを迎え、達成感(幸福感)でいっぱいの充実した1ヶ月になりそうです✨

    それはあなたが全力で頑張ってきた結果なので、今月は幸福感にめいっぱい浸りましょう♬*°

    そして来月7月からは一段階上のステージからリスタートすることになるので、今まで同様、強い意志と情熱を持って臨んで下さいね☀

    恋愛に関して片思い中の方は基本受け身で相手の出方を待ってみましょう、もしなかなか進展しない場合は素直な気持ちでアプローチしてみて下さいね( *˙ω˙*)و グッ!!

    両思いの方は同棲や結婚など、より進んだ関係になれる可能性が高いです♡✨


    ③:戦車の正位置(★★★‪★☆4.0)

    ・迅速な判断
    ・強い意志と実行力
    ・どんな困難も乗り越える力

    ③は久々の登場?戦車の正位置です

    6月のあなたは憂鬱な天気すら振り払うような、強い意志・積極性を心に持って1ヶ月を過ごす事が出来そうです✨

    今日は雨だけど・・・〇〇がしたいな!と思ったら天気など気にせずどんどん行動してみて下さいね(`・ω・)b

    その結果、思いがけない幸運や発見があったり、ちょっとしたことで挫けない強い精神力も身につきそうです♬*°

    恋愛に関しても片思い中・両思い中関係なく、自信を持って積極的な行動が未来を切り開いていきそうです♡

    ※勢いがとてもある月なのですが、その分来月は息切れする可能性が高いので、目標を立てるなら長期的なものより短期的なもの方が◎!


    ④:女皇の正位置(★★★★‪☆4.5)

    ・安定と繁栄
    ・愛情や包容力
    ・金銭的・物質的な豊かさ

    ④は昨年9月以来、久々に登場の女帝の正位置です

    6月のあなたは母性や包容力が周囲の人達を魅了し、穏やかで安らぎに満ちた1ヶ月になるでしょう✨

    またこれまで努力してきた事が評価され、物質的・金銭的な豊かさを享受出来そうです(`・ω・)b

    ※前から気になっていた家具・家電・ブランド物など思い切って購入してみるのも◎!

    恋愛に関して片思い中の方は積極的に連絡を取り合い、一緒の時間を重ねて関係を深めていきましょう♡

    両思いの方は相思相愛で次のステップに関係が進展する可能性が高そうです♬*°


    今月は悪いカードが無かったので、皆様にとって良い1ヶ月になりますように˚✩∗*☪︎⋆。✩⋆。


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧