【アッシュカラー(再び✨)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • アッシュカラー(再び✨)
    月嶋 透也
    アッシュカラー(再び✨)


    先週美容室でアッシュカラーをお願いしてきたのですが、仕上がりが自分のイメージと違ってしまい、再び美容室へ行ってきました(*`・ω・)ゞ!!

    前回は自分の説明がめっちゃ下手だったので、今回はこういう風になりたいと前もって何枚か画像を用意し、しっかり自分の理想を伝えました✨


    まずは人生初のブリーチで色を抜き(頭皮に触れないギリギリを攻めてもらったので全然痛くなかった)

    その後にグレー強めのアッシュカラーを入れてもらいました✩.*˚


    仕上がりはめちゃくちゃ満足(≧∇≦)髪色変えるとテンション上がるし、色々頑張ろうってなりますね!

    今から次の美容室が楽しみです♬*°


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧