【日本vsクロアチア 予想٩( •̀ω•́ )ﻭ!!】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 日本vsクロアチア 予想٩( •̀ω•́ )ﻭ!!
    月嶋 透也
    日本vsクロアチア 予想٩( •̀ω•́ )ﻭ!!


    サッカーは詳しくないのですが強豪国のドイツ・スペインを撃破し決勝トーナメント進出で盛り上がってますよね٩(๑>∀<๑)۶!!

    そんな訳で今回は

    日本vsクロアチア

    の結果をタロット占いで予想してみようと思います✨


    まずは結果予想ですが、出たカードは【恋人の正位置】

    今は個々の直感が冴え渡っているので、あれこれ考えるより前向きな行動・選択を取ることで自然とチーム全体の雰囲気も良くなるでしょう(`・ω・)b!!

    そこから斬新なアイデアが閃いたり、チャンスに恵まれそうです✨✨



    アドバイスカードは【審判の正位置】

    今まで取り組んできたことが実を結んだり、過去に諦めたことに対しチャンスが舞い込みそうです!

    またあなたの中に眠っていた才能や可能性も目覚めのとき。これまでの価値観は捨てて、大きな変革を受け入れよう٩( •̀ω•́ )ﻭ


    結論

    どちらも良いカードが出ているので、勝率は80%オーバーあると思います(*≧▽≦)✨✨

    日本がベスト8に進んだ時は、またタロットで占ってみますね⚽


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧