【7月のあなたの運勢(詳細)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 7月のあなたの運勢(詳細)
    月嶋 透也
    7月のあなたの運勢(詳細)


    気軽に参加出来るタロット占いなので、直感で①~⑤のカードを1枚選んでみて下さい♪

    番号を決めたら下へスクロールして結果をどうぞ(*`・ω・)ゞ
















    ①番を選んだあなたは

    【 正義の逆位置 】

    ・誤った判断

    ・不安定、優柔不断

    ・大きな混乱


    個人的な考えや、偏見で物事を決めつけてしまって、周囲から不当・不公平な扱いを受けてしまうかもしれません・・・

    一度立ち止まって一つ一つの物事に丁寧に向き合うことで、持ち前のバランス感覚を取り戻し運気も回復していくでしょう✨




    ②番を選んだあなたは

    【 吊られた男の正位置 】

    ・試練の時

    ・報われる苦労

    ・魂の成長


    今はなかなか思うようにいかない試練の時です

    忍耐強くこの状況を乗り越えることで努力が報われ、精神的に成長することが出来るでしょう✨

    あれこれ行動を起こすよりも、今はエネルギーを貯めておくのが吉!




    ③番を選んだあなたは

    【運命の車輪の正位置】

    ・チャンス到来

    ・幸運の流れ

    ・出会いやターニングポイント


    物事がいい方向へ動き出し、幸運の流れにあります✨

    思いがけないチャンスが訪れたり、物事がトントン拍子で進むでしょう

    しかし流れに身を任すだけではなく、積極的にチャンスを掴み取る行動を起こすことも大切です




    ④番を選んだあなたは

    【審判の正位置】

    ・良い知らせ

    ・過去の努力が報われる

    ・チャンスを掴む


    今まで取り組んできたことが評価されたり、過去の努力が実を結んだり、思いがけず良いニュースが飛び込んでくるでしょう(≧∇≦)b

    そのチャンスをしっかり掴み取れそうです!

    意識的に新しい事を学んだり、体験することによって、眠っていた才能が目覚める可能性も・・・✨




    ⑤番を選んだあなたは

    【悪魔の逆位置】

    ・現状打破、リセット

    ・誘惑を断ち切る

    ・解放感


    あなたが依存・執着している物事から抜け出す姿勢が生まれ、欲求をコントロールしようとしています

    誘惑を断ち切るのはかなりの努力(エネルギー)が必要ですが、今が絶好のチャンスとも言えます٩( •̀ω•́ )ﻭFIGHT!




    いい結果が出れば素直にラッキーって思ってもらえればいいし、もし悪い結果でも「今月はここを意識して頑張ろう!」って前向きな気持ちになって貰えれば嬉しいです\\\٩( 'ω' )و///


    熱中症に気を付けて、水分取って、楽しい夏になりますように☀☁


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧