【ショート日記38:ランニングと猫】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ショート日記38:ランニングと猫
    月嶋 透也
    ショート日記38:ランニングと猫


    夜も過ごしやすくなってきたので、5月上旬から毎日運動を頑張ってます(`・ω・´)ゞ


    具体的にはアプリを使ってのランニングと、写真の15kgの重りを使っての筋トレをしています✨


    とある日の深夜に、小雨の中ランニングしていると駐車場から

    『にゃー、にゃー』

    と猫の泣き声が


    車の下を覗いてみると小さな子猫が2匹、不安そうに鳴いていました


    捨て猫なのか、親猫を呼んでいるのか・・・


    こういう場合どうすればいいかスマホで調べてみたところ

    『親を呼んでいる可能性もあるので、少し様子を見た方がいいでしょう』

    とあったのでひとまず家に戻り、万が一のために清潔なタオルを2~3枚リュックに詰めて駐車場に戻りました


    声がしなくなったなと思って、改めて車の下を覗くと・・・


    貫禄のある大きな猫(おそらく親猫さん)と目が合いました

    猫『なんだ、人間!!』


    と言っているようだったので、そそくさと退却。。。ミヽ(。><)ノ撤退

    そして安心した気持ちで再びランニングに戻りました✨

    また会えるとは限らないけど、元気にしてるといいなーと思いますฅ•ω•ฅ♡


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧