【ショート日記37:検査とカフェと】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ショート日記37:検査とカフェと
    月嶋 透也
    ショート日記37:検査とカフェと


    今月も性病検査を受け、喉・尿・血液に異常ありませんでした(*`・ω・)ゞ


    先月は自宅で検査キットを利用したのですが、

    ・長い綿棒で喉奥を拭うとオエッとなって苦しい

    ・ちゃんと採取出来ているか少しだけ不安になる

    ・検査機関に郵送し、届いてから2営業日程待つので時間がやや掛る

    ・これが一番嫌なのですが、自分で指先に針を押し込むのがめっちゃ怖い(泣)


    上記の理由でやっぱり病院で受けるのが一番だなと思ったので、来月もお世話になっている『プライベートケアクリニック 東京院』で検査してきます(*`・ω・)ゞ


    検査後に必ず寄るところがあるのですが、そこはGODIVA Cafe 日本橋店✨✨


    周りは綺麗で大きいビルが建ち並び、店内の雰囲気も良いのですごく落ち着きます(´―ω―`)マッタリ♪


    今回はカカオミルク(ホット)に癒されました⋆°。☪︎⋆。˚✩


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧