【今週の運勢:皇帝(逆位置)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 今週の運勢:皇帝(逆位置)
    月嶋 透也
    今週の運勢:皇帝(逆位置)


    珍しくちゃんと月曜日に更新です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    今週も運勢を占っていきますね!!


    今回は皇帝(EMPERORの逆位置)

    ・傲慢、横暴

    ・身勝手

    ・孤高の憂鬱


    力で他の人を押さえつけようとする側面が際立ちます。横暴や身勝手、独断で物事を進めようとするとあなたの周りから人が離れていってしまうでしょう・・・


    今までの自分を見直し、自分のことだけでなく周りの人の事も考えて、意見をしっかり受け入れましょう(*`・ω・)ゞ!!✨



    今回含めて8回タロット占いしているのですが、そのうち7回が逆位置(;`・ω・´)汗

    しかも正位置を引いたその1回も死神のカードだったので、全然いいカードが引けません(泣)


    来月はもう少しいい運勢になりますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)✨‼️


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧