【御視聴御礼】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 御視聴御礼
    逢坂 大河
    御視聴御礼

    昨日は禊の浴衣ソロキャスのご視聴ありがとうござました。


    本業終わって速攻で帰って。


    浴衣上手く着れたと思ってたのにバタバタしてたら始まる頃にはちょっと着崩れるし。


    21時前に配信開始したのにツイート出来てなくてやり直したり。


    てんやわんやな夜でした。





    前日までにセクシーショット大会あったり。


    前撮りしておいた浴衣の写真があったから予告動画作ったり。


    出来るだけ目に止まる様なことはしたけど、来てくれるかなと心配でした。


    でも、有難いことに予想を超える方々に見に来て頂けました。


    コメントもたくさん頂けたおかげで会話もほとんど途切れる事がなく、無事に終える事が出来ました。


    本当にありがとうございました。


    30分でさっくり終わらせるつもりだったのに、まさか延長させられるとは思ってませんでしたが…。





    オーナーと氷河さんは終わってから連絡くれたり、翼さんはいっぱいコメントくれたり、仁くんもRTで拡散してくれたり。


    みんな、優しいんだよな。


    Jewel Boxに入って良かったなってつくづく思う。





    セラピストのしての活動は相変わらず細々とやってますが、くだらない事はこれからもやっていきますので、目に止めてくれたら嬉しいです。





    今後のキャスはまだ検討中。


    ゲリラでラジオはするかも。


    …しないかも。





    とりあえず写経出来るところと大人の塗り絵でも探してこようかな。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧