【禊】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 逢坂 大河
    禊

    先日のJewel Box定例キャス。


    当日の直前に不参加となってしまいました。


    原因としては体調不良。


    その日は朝から体調が不安定で悪い方にコケた感じでした。


    体調管理も仕事の内だーとか言いながら大事な時にやってしまいました。


    楽しみにしていた皆様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。





    でも、やってしまったことはしょうがない。


    人間だもの。


    という訳で、キャスやります!


    ソロで!


    浴衣で!!


    キャスやるやる詐欺から何ヶ月経ったことやら。


    まさかこんな形でするとは思ってませんでした。





    日程は8/4(金)21時から。


    30分くらいかな。


    1人で喋れるほど器用じゃないのはご存知だと思うので。





    お時間あれば覗きに来てください。





    どうせなら和室でやりたかったな。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧