【「貴女」だけじゃない】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 「貴女」だけじゃない
    逢坂 大河
    「貴女」だけじゃない

    ふと思った。


    「本業が忙しくて…」


    自分もたまに使ってしまうこの言葉。


    やらなきゃいけないことが他にもあるから…と言うことを強調する言い訳。


    特に男性は使いがちだと思う。


    「仕事」だからとか。


    「せっかくの休み」なんだからとか。


    何かを言い訳にして色々なことから逃げがち。


    てか、その「せっかくの休み」はずっと家でゴロゴロしてるだけでは?





    毎日働いてるのは女性も一緒。


    今は共働きが当たり前になってきた時代だから尚更。


    そんな中、ご飯を作って洗い物をしてくれてるのは?


    着てるその服を洗濯をして片付けてくれるのは?


    ゴロゴロする家がいつも綺麗なのは?


    色々と困らないようにストックを買ってくれてるのは?


    一体、誰なんでしょうね。


    しかも、無給で。


    なんだったら自腹で。





    独りだとするかもしれない。


    だって、自分が困るから。


    それを誰かがやってくれるとサボる。





    「稼いでくるのが仕事だ!」って言うなら家政婦を雇えるくらい不自由ない暮らしが出来るくらい稼いで帰ってこいよ。


    って思う。


    それが出来ないなら稼いでませんよ。





    金八先生が言ってた。


    支え合って「人」になるんだと。


    …確か、金八先生が。





    男性と女性は根本的に考え方が違う。


    だからこそ、ちゃんとお互いに主張して、話し合い、寄り添わなきゃ本当に支えあってるとは言えない。


    逃げずに向かい合え。





    今日は「貴女」ではなく「貴方」へ向けたメッセージ。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧