【負けないよ】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 負けないよ
    逢坂 大河
    負けないよ

    最近、何かを勘違いしてるセラピストが増えてるなと思う。


    僕らセラピストは使われる側であってユーザー様を選ぶ権利はないと思う。


    ましてや卑下するなんて以ての外。


    何を考えているんだろう。


    …何も考えていないのか。





    もっと楽しい話題が増えれば、この業界ももっと盛り上がると思うんだけどな


    こんな状況で新人さんが入ってきたとしても予約が取れず腐っていく。


    店舗も新人も無駄に疲弊するだけ。


    なんかいい方法ないかな…。





    とは思いつつも、個人の努力なくして上手くいくなんて話はどこにも転がっていないから負けずにやるだけ。


    マイペースに。


    他のセラピストが日記をたくさん書こうが、自分らしさを忘れずに気分が乗った時にだけ書きます。


    心が入っていない言葉はただの記号の集まりなのだから。





    大河は大河らしく。


    ゆっくりと流れるようにのんびりと一緒に遊びましょう。





    都会育ちだけど、水切りは得意。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧