【嘘から出た実】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 嘘から出た実
    逢坂 大河
    嘘から出た実

    彼女が生まれて5年の月日が経った。


    毎年この日は何があっても逢いに行く。





    散歩は嫌い。


    でも、庭には出たくて。


    夜中に散歩に行きたがる夜行性。


    でも、眠いと夜中の散歩に行かなくて朝起きたら家の中でやらかしてる。


    触られるのは嫌だけど、触らないと撫でろと寄ってくる。


    人は好きなんだけど、犬は苦手。


    久しぶりにご主人様が帰って来ても尻尾を振らないのに、甥っ子にはめっちゃ振る。


    ゴロゴロしてると尻尾だけちょっと触れてくる。


    抱きしめてもすぐ逃げていく。


    写真撮られるの嫌いだから撮るのが必死。


    でも、なんだかんだ愛おしい。





    生まれてきてくれてありがとう。


    出逢ってくれてありがとう。


    これからもよろしくね。





    犬派だけど、名前はネコ科

    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧