【純愛は底知れないほど深くて重い】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 純愛は底知れないほど深くて重い
    逢坂 大河
    純愛は底知れないほど深くて重い

    誰かの為に我慢している。


    その方が何かと上手くいくから。


    でも、周りは貴女が我慢をしていることは知らない。


    周りは我慢している貴女が普通だと思っているから。


    本当にそれでいいんですか?


    貴女が我慢する必要はないんですよ?


    貴女だって周りと同じなのだから。


    1人だけ無理をする必要はないんです。


    時には感情的になることも必要。


    そうすることで周りも本当の貴女に気付いてくれる。


    抱え込まないで全部吐き出してください。


    少しでも楽になるために。





    ぐちゃぐちゃになって泣いてる顔も好きだけど、笑った顔の貴女が見たい。


    笑顔になれたら左の頬を赤く染めてあげます。





    弄れた衝動的行動は最大の愛情表現。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧