【KIN148今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN148今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN148今日のマヤ暦

    2023.6.30
    今日のマヤ暦「黄色い星、黄色い種、音5」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、あれこれと忙しく動き回ることをなるべく避けて、1つのことに集中して根気よく取り組みましょう。

    甘えのある自分に対して、少し厳しいプロ意識をもって、仕事に臨むようにしてみましょう。






    男性はモノタスク、女性はマルチタスクが得意って傾向があるみたい。



    その例に漏れず、僕は同時並行で進めるよりも、ひとつひとつを片付けていく方が好き。



    料理するときは、調理しながら洗い物もして完成した時には洗い物ほとんど終わってるようにするけどね。



    今日もいつも通り、目の前のことに集中しようと思う。



    一歩ずつでも進んでいれば、いずれ目的地に辿り着けるから。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧