【歴が長いからこそ気を付けたいこと】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 歴が長いからこそ気を付けたいこと
    手塚 翼
    歴が長いからこそ気を付けたいこと

    セラピストを長くやっていて
    それなりに売れてきた時に
    気を付けたいことがある。



    それはプライドが高くなること。



    プライドが高いことは
    自分のためにはいいのかも知れない。



    でもそれを周りに押し付けると
    周りを傷つけることになる。



    例えば性感のやり方。



    歴が長くなり売れてくると
    ある程度のやり方とか考え方が
    確立されると思う。



    そこに当てはまらない事例に
    出会したとき。



    プライドを守るために
    相手を否定してしまう。



    そんなとこが多々あるように見える。



    誰でも自分を否定されることは怖い。



    プライドが高いと尚更受け入れられない。



    そして自分を守るために
    自分と違う意見を排除しようとする。



    そうならないためには
    考えに柔軟性を持つことが大切だと思う。



    何事もそうだけど
    ″かたい″ものは周りを傷つける。



    柔軟さがあれば
    仮にぶつかっても傷つけることはない。



    僕もついやってしまうけどね。



    思い込みとか決めつけとか。



    だから常にいろんな可能性とか
    いろんな価値観を受け入れるように
    意識している。



    いろんな考え方があっていい。



    いろんな捉え方があってもいい。



    自分がまだ知らないこともたくさんある。



    自分もまだまだ間違えがある。



    間違えたと思ったら
    素直に謝って同じことをしないように
    気を付けていけばいい。



    ただ一つ。



    自分の志だけは曲気ないように
    しっかり持っていようと思う。



    最後まで読んでくれてありがとう♪



    Jewel Box 翼




手塚 翼の写メ日記一覧