【なぜガシマンは消えないのか?】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • なぜガシマンは消えないのか?
    手塚 翼
    なぜガシマンは消えないのか?

    これだけガシマンはダメだよって
    いろんな人が発信してるのに
    なぜ無くならないんだろうね。



    これは一般人だけじゃなくて
    セラピにもいるらしい。



    なんでだろうね?



    それはガシマンの方がいい派の人が
    居るからなんだと思う。



    だからコレ(ガシマン)がいいんでしょ?
    って思い込んでる人が
    居なくならないのだと思う。



    僕も基本的には指入れは
    動かさずに圧をかけるだけ
    もしくは微振動を与えるだけ。



    だからたまーにもっと激しくして
    って言われることはある。



    でも出血するほど力んだりはしないし
    擦るなんてもっての外。



    指に多少の柔軟性を持たせた状態で
    膣を傷つけないように気を付けてる。



    考え方もそうだけど
    手技でも柔軟性は大切。



    フェザータッチひとつとっても
    いかに指や腕を柔らかく使うかで
    感じ方が全然変わってくる。



    そして1番大切なのは
    相手が求めているものを
    見極めること。



    見極めるというより
    しっかり向き合うこと。



    そんな基本的なことが
    やっぱり1番大切なんだよね。



    Jewel Box 翼




手塚 翼の写メ日記一覧