【TOYとは…】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • TOYとは…
    手塚 翼
    TOYとは…

    Jewel Box代表の手塚翼です。



    トップオキニユーザーとか・・・。



    いつも思うんです。



    女風とホストクラブの違いは何かって。



    ※僕はホストクラブで働いたことはないので
    あくまで僕のイメージの話です。



    物理的な違いとしては
    被りが見えないという違いがあります。



    女風では予約時間は二人だけ。



    ホストは指名しても同時間帯に被りがいると
    席を行ったり来たり・・・



    否が応でも被りを感じます。



    女風で被りを感じる瞬間は



    女風BAR、口コミ、Twitter、ツイキャス



    それくらいかと思います。



    ユーザー様とキャスト側双方が気を付ければ
    被りの存在感はなくなりはしないけど
    薄くできると思います。



    他にも回遊が可能だとかもあります。
    (ホストでは同店舗内で本指名は出来ないらしい)



    コストパフォーマンスも満たせる欲求も違うのでしょう。



    でも圧倒的な違いは予約時間内は
    自分だけを見てくれるということ。



    これは大きな差だと思います。



    それなのに。



    被りを気にするあまり
    自分の方が上だ下だと考えてしまうことは
    とても勿体ないと思います。



    もちろん嫉妬する気持ちも分かります。



    不安になることもあるでしょう。



    その気持ちはキャストさんに話せばいいんです。



    きっと寄り添ってくれるでしょう。



    とここまで書いていて気付きました。



    ユーザー様が被りに攻撃したり
    マウントをとったりするのは
    満たされていないからなんだと。



    私が雑に扱われるのは被りのせいだ。



    被りさえいなければ私は大切にされるはず。



    私は一番気に入られてるはず。
    被りはもっと雑に扱われているに違いない。



    そんな思いがあるのではないかと。



    ユーザー様にこのような思いをさせているのは
    キャスト側の問題だろう。



    初めのころと比べて雑になっていたり。



    予約時間内にスマホを見ていて
    自分だけを見てくれなかったり。



    そんなとこをしていては
    不安な気持ちになるのも当然の結果です。



    そんなキャストはサヨナラして
    次に目を向けられればいいけど。



    そんな簡単じゃないのが乙女心ですよね。



    次を探すのは時間もお金もかかるし
    また傷付くかもしれない。



    だったらこの人の方が・・・。



    もしくは好きだからこれくらい私が我慢すればいい。



    そんな気持ちなのかもしれない。



    綺麗事だけどそんな思いして欲しくない。



    僕は女風に理想郷を作りたい。



    Jewel Boxのセラピならそんな思いしないよ。



    そう自信をもって言えるようなお店を作りたい。



    そんなことを考えていた12月6日でした。




手塚 翼の写メ日記一覧