【起こりもしないことを恐れて、 人生をダメにしちゃいけないわ・・・ ‐ルーシー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 起こりもしないことを恐れて、 人生をダメにしちゃいけないわ・・・ ‐ルーシー‐
    手塚 翼
    起こりもしないことを恐れて、 人生をダメにしちゃいけないわ・・・ ‐ルーシー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    起こりもしないことを恐れて、
    人生をダメにしちゃいけないわ・・・
    ‐ルーシー‐



    恐れは緊張につながる。



    恐れがあると一歩が
    踏み出せなくなってしまう。



    僕たちはたくさんの経験をしに
    この星に産まれてきたんだと思う。



    それなのに起きていないことを恐れて
    経験の機会を失ってしまったら。



    産まれてきた意味を
    見失ったことにならないかな?



    生きていたらいろんな選択をする。



    その時に怖いという理由で
    諦めて欲しくない。



    怖いのも分かる。



    きっと過去の怖かった経験から
    判断しているのだと思う。



    男性に酷いことをされた。



    恋愛して傷付いた。



    でもね、目の前にいる人と
    過去の相手は同じではないよ。



    同じ相手なら同じことになることを
    恐れていいと思う。



    でも違う相手に対して
    別の誰かを重ねることは
    目の前の人のことを見ていないよね?



    僕は過去の誰かとは違うよ。



    だからしっかり僕を見てほしい。



    時間がかかってもいい。



    よーく僕を見て。



    そして勇気が出たら
    一歩を踏み出して欲しい。



    それくらい待つ余裕はあるからね。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧