【幸せとは、 あなたが愛しただれかであり、 あなたが愛した何かなんだよ。 ‐スヌーピー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 幸せとは、 あなたが愛しただれかであり、 あなたが愛した何かなんだよ。 ‐スヌーピー‐
    手塚 翼
    幸せとは、 あなたが愛しただれかであり、 あなたが愛した何かなんだよ。 ‐スヌーピー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    幸せとは、
    あなたが愛しただれかであり、
    あなたが愛した何かなんだよ。
    ‐スヌーピー‐



    スヌーピー。






    哲学が過ぎるよ。



    つまりこういうことかな?



    愛する誰かがいたり



    愛する何かがある。



    そんな状況が幸せなんだと。



    そういうことなのかい?



    確かに愛する人がいるって

    幸せなことだと思う。



    推しのアイドルでも。



    推しのアニメキャラでも。



    推しのセラピストでも。



    愛する人がいれば大抵の
    ことは乗り越えられる。





    愛する人のために踏ん張ろう
    って活力が湧いてくる。



    乗り越えられないことがあっても
    愛する人が支えになってくれれば
    また立ち上がることが出来る。



    それって幸せなことだよね。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧