【他人のためする小さなことをやめちゃいけない。 ときに、小さなことが 彼らの心の大部分を満たすことがあるから。 ‐スヌーピ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 他人のためする小さなことをやめちゃいけない。 ときに、小さなことが 彼らの心の大部分を満たすことがあるから。 ‐スヌーピ
    手塚 翼
    他人のためする小さなことをやめちゃいけない。 ときに、小さなことが 彼らの心の大部分を満たすことがあるから。 ‐スヌーピ

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    他人のためする小さなことをやめちゃいけない。
    ときに、小さなことが
    彼らの心の大部分を満たすことがあるから。
    ‐スヌーピー‐



    ユーザー様から頂く口コミで
    たまに驚くことがある。



    自分では覚えていないような
    さりげない行動でユーザー様
    にとても喜んで頂けたとき。



    本当に小さな優しさや気遣いです。



    何か物を用意したり。



    時間やお金を使うことでもなく。



    ちょっとした言葉かけ。



    ちょっとしたアクション。



    そんな小さなことの方が
    人の心に残るのかもね。



    そして小さな気遣いは
    いくらでもできちゃう。



    だから小さな気遣いの積み重ねが
    ユーザー様の満足度として大きな
    差になるのだと思う。



    そして小さな気遣いのためには
    目の前の相手に興味を持つこと。



    興味をもって注目すると
    自然と気遣いができる。



    目の前の相手に集中する。



    この基本的なことが相手を
    満たす全てなんだと思う。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧