【渾身の皆既月食と気持ちばかりの天王星】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 渾身の皆既月食と気持ちばかりの天王星
    手塚 翼
    渾身の皆既月食と気持ちばかりの天王星

    Jewel Box代表の翼です。



    一昨日の皆既月食の日に
    一眼レフと格闘しました。



    暗い中ボタンが無数に付いている
    無駄に高い一眼レフを操作するの
    は結構大変でした。



    ですが頑張った甲斐がありました!



    それなりに綺麗に撮れたことが
    嬉しいのと撮れると思っていな
    かった天王星が写ってました♪



    お分かり頂けるでしょうか?



    映り込んだ埃のような天王星が。



    PC画面でよく確認して参考画像とも
    比較して99%天王星と思われます。



    スマホでは間違いなく写らないので
    結構嬉しかったです♪



    カメラを趣味にするか真剣に
    考えるくらいはハマってます。



    お店の宣材撮影にも使えますしね。



    こうして何気ないイベントから
    どんどん進化していくのでした。



    それではまた次の日記で。




手塚 翼の写メ日記一覧