【僕は幸運なわけじゃない。 僕はただ感謝して そして大いに祝福を受けているだけだ。 ‐スヌーピー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 僕は幸運なわけじゃない。 僕はただ感謝して そして大いに祝福を受けているだけだ。 ‐スヌーピー‐
    手塚 翼
    僕は幸運なわけじゃない。 僕はただ感謝して そして大いに祝福を受けているだけだ。 ‐スヌーピー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    僕は幸運なわけじゃない。
    僕はただ感謝して
    そして大いに祝福を受けているだけだ。
    ‐スヌーピー‐



    僕は誰よりも運がいいと思っています。



    旅に出れば晴れるし。



    何か行動すれば結果が出るし。



    嫌なことが起きても振り返ると
    必要なことだったと思えたり。



    そう。



    自分は幸運なんだと思い込んでるだけです。



    そしてその幸運に感謝を忘れません。



    小さな幸運も盛大に受け取っているだけです。



    だから幸運そうに見えるだけ。



    でも不運なことって立て続けに起こるみたいに
    幸運なことも立て続けに起こったりするんです。



    だからどんなこともラッキー♪って捉えちゃう。



    すると人生に幸運なことしか
    起こらなくなるんだよね。



    思い込みって大切。



    そして僕は思い込みの天才なのかも知れない。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧