【親切じゃない人にこそ、親切にするんだ。だって、彼らが一番優しさを欲しがっている人たちなんだから。】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 親切じゃない人にこそ、親切にするんだ。だって、彼らが一番優しさを欲しがっている人たちなんだから。
    手塚 翼
    親切じゃない人にこそ、親切にするんだ。だって、彼らが一番優しさを欲しがっている人たちなんだから。

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    親切じゃない人にこそ、親切にするんだ。
    だって、彼らが一番優しさを欲しがっている人たちなんだから。



    普段何気なく人を選別していませんか?



    この人は好きだから優しくしよう。



    この人は嫌いだから関わらないようにしよう。



    これはある程度仕方のないことかもしれない。



    でもこの名言が教えてくれるように
    親切じゃない人ほど優しさに飢えて
    いるのだと思う。



    飢えるあまり優しさを忘れているだけなんです。



    だから優しくされる喜びを思い出してもらえたら。



    きっと人にも優しくなれるのだと思う。



    だから僕は選別することなく
    誰にでも親切にしようと思う。



    実際やるのは難しいけどね。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧