【採用基準】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 採用基準
    手塚 翼
    採用基準

    Jewel Box代表の翼です。



    代表になって面接もしていると
    いろんな人がいます。



    僕は基本的に優しいのでどんなことが
    あっても最後まで話は聞くつもりです。



    その上で採否を判断します。



    ですが話を聞く前からないな・・・



    と思うこともあります。



    それは約束の時間までに連絡なしの
    遅刻やキャンセルがあった場合です。



    遅刻は厳禁なので大減点ですが
    いろんな事情がありますし連絡
    さえあって理由に納得できれば
    一度は見逃すと思います。



    2度目はないけどね。



    失敗は仕方のないことだけど
    同じ失敗を何度も何度も繰り
    返すことは見逃せません。



    遅刻に関しては相手を待たせることに
    対する罪悪感がないというのは相手を
    思いやる力が足りないのだと思います。



    相手を思いやれない人は
    この仕事向いてないかな。



    連絡なしのキャンセルも同じです。



    諸事情でリスケになることはあるでしょう。



    でも約束を破ることに対してのハードルが
    低い人はお付き合いしたくありません。



    その人にかける時間をやる気
    ある人に使いたいからね。



    あと前日に明日は宜しくお願いします
    とかの連絡がない人もちょっと・・・
    ってなります。



    いろんな事情もあるでしょう。



    忙しかったとか忙しかったとか忙しかったとか。



    忙しいって心を亡くすって書きますよね。



    心を亡くすほど時間に追われているなら
    落ち着いてから連絡下さいって思います。



    心を亡くしている人が他人の
    心を癒せるとは思いません。



    だから僕は忙しいだけは理由にしないんです。



    ということでJewel Boxには
    遅刻魔キャンセル魔が在籍
    することは無いようにします。



    万が一そんなことがあれば僕にご一報下さい。



    安心して利用できる女風店
    Jewel Box代表 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧