【与えることだよ!ただ1つのほんとうの喜びは与えることだ! ‐チャーリー・ブラウン‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 与えることだよ!ただ1つのほんとうの喜びは与えることだ! ‐チャーリー・ブラウン‐
    手塚 翼
    与えることだよ!ただ1つのほんとうの喜びは与えることだ! ‐チャーリー・ブラウン‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    与えることだよ!
    ただ1つのほんとうの喜びは
    与えることだ!
    ‐チャーリー・ブラウン‐



    与えられることは初めは嬉しいけど
    だんだん慣れていっていつの間にか
    当たり前になってしまうと思う。



    でも与えることって飽きが来ない。



    よく親は子がいくつになっても親って
    言うけど、それは親って愛を与える側
    だから飽きが来ないんだと思う。



    子は親の愛に対してだんだん当たり前
    になっていって親離れしていくのかな。



    少し脱線したけど僕にとって
    与えることは喜びです。



    もちろん相手が喜んでくれることが嬉しい。



    与えることが押し付けであっては喜びに
    繋がらないしただの自己満足になる。



    だから相手の望むものを
    与えて喜ぶ顔が見たいの。



    それが僕の喜びになるから。



    そして与え合える関係性って
    お互いに幸せだと思うんだ。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧