【先のことを考えていてもしょうがないわ。 今すぐできる目標を立てることが大事なのよ。 ‐ルーシー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 先のことを考えていてもしょうがないわ。 今すぐできる目標を立てることが大事なのよ。 ‐ルーシー‐
    手塚 翼
    先のことを考えていてもしょうがないわ。 今すぐできる目標を立てることが大事なのよ。 ‐ルーシー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    先のことを考えていてもしょうがないわ。
    今すぐできる目標を立てることが大事なのよ。
    ‐ルーシー‐



    先のことばかり考えすぎて今
    が疎かになっていませんか?



    もちろん先のことを考えることも大切です。



    人生という大海原の目的地を
    決めておかないとどこに向かっ
    ているか分からなくなるから。



    でも目標が遠すぎると途中で
    疲れて諦めるかも知れない。



    だから今すぐできる目標を立てる。



    今日できることからやっていく。



    そうやって遠い目的地に少し
    ずつ近づいていくことが大切。



    1の365乗は1



    1.01の365乗は37.8



    0.99の365乗は0.03



    少しの積み重ねも続けると大きな結果になる。



    だから少しづつでもやっていこう。



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧