【信長の人生軸の形成について⚔️】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    前回の写メ日記から長くなりましたが、
    私の人生軸の
    「関わってくださる女性を明るく美しく健やかに前向きな人生を歩んで欲しい」
    とは、
    何故生まれたのかを紐解くシリーズにしていこうと思います!
    (2024/1/11(木)から毎日更新なるか???)

    先ずは、「美容」が趣味?好み?な所から始めさせていただきます。


    男性で美容?良く言われてきました。
    学生時代外見でいじめれてきました。
    だからこそ、外見を整えれば、いじめられないんだ!短絡的に思いました。
    ですが、毒親の父によって悲観論者の癖が抜けず、
    男性として自分を綺麗にするよりかは、
    女性を綺麗にできるように知識をつけて女性を味方に付けようと思ったのです笑
    女性の方が圧倒的に男性よりも心身への痛みにも耐えられ、ライフステージが変わる毎に謎の試練があり、
    女性特有の生命の神秘「生理」もあるからこそ、女性を守りたいと思いました。
    (母が父に殴れ蹴られが見たくないのもありましたが)

    という考えが中学生の時からありました。
    将来は化粧品関係のお仕事するだ!って。
    (この夢も父には不服で敗れました)


    さて、美容を勉強するきっかけは、
    高校2年生の時にテスト勉強で夜更かししてテレビ観ながら勉強しているところに
    「BeauTV VOCE」という「平子理沙さん」が司会している番組に出会ったからです。
    なんだこの人は?!30代後半でこんなに綺麗で自信に満ち溢れてて楽しそう人って世の中にいるんだと。

    こんな女性を世の中に沢山いたら日本は元気になるはずだ!と思い、
    冒頭の信長の人生軸が生まれました。
    「明るく美しく健やかに」
    →自分に自信を持てると、他の人にも幸せな雰囲気が伝播する伝播されてきたと思ったからです
    「前向きな人生を歩んで欲しい」
    →どんな女性、人間でも悩みがあるが、顔を前に向けて行動してる人は、
     シンプルに美しい!かっこいい!憧れる!なりたい!と夢な存在になれる。

    影響力があるのは常に女性だと感じてきたからです。

    どんな関係だとしても、「母」の存在がみなさん強いと思います。

    そんな母親想いな信長でございました。
    まとまりがないですが、女性が人類最高の存在です。




信長の写メ日記一覧