【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.2】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.2
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.2

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。


    私の人生軸の
    「関わってくださる女性を明るく美しく健やかに前向きな人生を歩んで欲しい」
    とは、のシリーズ第2弾です。


    「美容」って何してるの
    紹介できればと思います。

    他の人と比べなくてもいいのに比べてしまいますが、(笑)
    高校生からいちご鼻気になってたので、色んな洗顔や化粧水を試したりしてました。
    具体的には伏せますが、鼻パックもしたりと色々痛めつけてた時期が多かったですね笑
    あとは、どんなリップがこの顔の人は似合うかを直感で分析してました。
    (パーソナルカラーの先駆けですかね)
    因みに高校時代は女性を尊く思い過ぎて、目も見れず、話すのもままならない状態でした。

    大学生で、女性と話しても自分が良いんだ!と声をかけられて、
    話しかけてくれた女性にこんなリップ似合うんじゃないと提案して
    「確かに挑戦したことなかったかも」「なんか雰囲気は明るくなってる!」と
    高校生時代に密かに分析していた事が実った時でした。
    リップひとつで女性は見た目だけではなく、気持ちも変わるのではと気付けた瞬間でした。
    よりメイクを勉強してみるかも悩みましたが、信長自身がメイクしないし、練習台になってくれる女友達がいなかったので、
    そこでメイクで綺麗に魅せるパレットの顔を整えた方がより自信に繋がるのではないか?と思いました。
    基礎化粧/スキンケアを学ぶ一環で、「日本化粧品検定」を取得することにしました。
    読んでくださっている皆様は、ご存知ですか?
    お肌や髪、爪などの構成についてや、化粧品に記載されている成分表示を読み解く知識を得られる検定です。
    皮膚構造で例えば、「真皮は、コラーゲン・エラスチン・基質・線維芽細胞で構成されている」や
    保湿系成分で例えば、
    BG:角層水分量増加による保湿作用、防腐補助、植物エキスの抽出溶媒目的で化粧品に配合される成分
    スクワラン:アイザメその他の主として深海に生息するサメ類の肝油から得たスクワレンを水素添加して得られる飽和炭化水素
    (忘れてたので、テキスト見返しました笑)
    このような成分が入ってるからお肌悩みに合わせて化粧水を選ぶ選択肢が増えて、仲良い人たちからは美容なら信長と大学時代は過ごしてました。

    社会人をあれよあれよと過ごしつつ美容は怠らずに日々を過ごしていたのに
    何故理想なお肌に近づかないのか迷走しました。。

    迷走していると、
    色んなSNSの美容垢がビタミンCやビタミンEが良いと巷で出てきて、
    もしや体内を整えるのが大事なのでは?と思い、
    サプリメントで手っ取り早く摂取してました。
    食事は、当時二郎系大好きだったので(これも題材にしますね興味あるかな)
    サプリメントを調べていくと、
    そこでアメリカでは主流な予防栄養学に偶然出会いました。
    ネットが普及した世の中で本当に助かりますね笑

    次回はこの予防栄養学で触れた内容について書いていこうかなと続きます。



    要するに、「美容・健康の勉強」をしてた信長でした。

    結びの仕方をもう少し整理していかないといけんですね笑


    最後まで見ていただきありがとうございます。
    ちゃんと暖かい格好でお過ごしくださいね。




信長の写メ日記一覧