【初めまして、KaRentの信長(ノブナガ)です⚔️】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 初めまして、KaRentの信長(ノブナガ)です⚔️
    信長
    初めまして、KaRentの信長(ノブナガ)です⚔️

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 
    そして、はじめまして。 



    2023年12月26日(火)にデビューしました
    KaRentの信長と申します。


    初めての写メ日記。
    何を書くか悩みながら、一夜が更けました。
    Xとは異なり、普段の信長を知っていただこうかと思います。

    これから信長の日常や考えや想いをここに
    認めて(したためて)いこうと思います。 


    【なんでセラピストなの?】


    先ずは何故この職業を選んだのか。
    「関わってくださる女性を明るく美しく健やかに前向きな人生を歩んで欲しい」からです。


    こんな綺麗な理由がある訳ないって思う方もいたりいなかったりラジバンダリ。。


    高校2年生の時に美容に興味を持った事がこの職業選択した軸ではありますが、
    また次回にでも。


    美容は外側にフォーカスされがちです。
    かっこいいかわいい美しい綺麗etc
    改善するには整形という手段もあったり、
    化粧品も何を選べば良いか色々と悩みは尽きないですよね。


    内面であれば、体調や体質、腸内環境といった健康面なので、
    常日頃の食事管理になります。
    これは日頃の自己選択なので、本質的にメンタルや知識の選択する思考の悩みだと思います。


    この本質的なお悩みがメンタルや考え方だと思ってます。
    「信長よりも魅力的な方々沢山いるのになんで自信ないんだろう?」
    この心に寄り添えて、女性を支えられるお仕事はなんだろうと。
    それがセラピストでした。


    世の中は女性の方がなぜか容姿を気にしなくてはいけなかったり、
    ライフステージが様々変化するのに負担や試練が増えるのに優遇されないのか。
    不思議で不思議です。


    もっと男性も平等に外見容姿を磨き、人間として強くなるべきかと。
    女性に日頃から有り難みを感じない男性が多いからこそ思います。


    女性の方が視野が広く光と影で考える事が多く、
    悩まれる方面も多岐にあると思うので、
    信長にありのままのあなたを教えて欲しいです。
    「こうありたい。こうなってみたい。」
    変えたい変わりたいと挑戦する人ってかっこよくないですか?

    どんな行動や発言も意味があるからやっている。
    繕わず素直になれる雰囲気?人間性?が周りから言われる信長の特徴です。
    みんなでワイワイするのが好きな人も
    実は、一人でゆっくり静かにしたい。褒めて欲しい。承認して欲しい。etc


    関わってくださるお時間の中で、信長はあなたの事を一番に考えます。
    あなたに美・自信・感動を想像できるのが、喜びです。
    一番近くであなたを感じられる愛情ある時間を一緒に築いていきたいです。


    毒親の父に学生時代全ての選択肢を否定され、人格も否定されて育った中で、
    母がいつ何時もずっと守ってくれました。男性不信です。
    そんな母のように思慮深い女性が沢山いるのに淘汰される家庭や環境から守りたいのが信長です。
    この話もいつかしますね。こういうお話苦手な方いたらすみません。。


    信長はあなたと過ごして一緒に前向きに過ごせる時間を楽しみにしてます。


     


    想い語りすると脈絡なくなるので、この辺までに。(脈絡ないですね笑)


    皆さん、何卒宜しくお願い致します????‍♂️ 

    信長




信長の写メ日記一覧