【新イベントと反省会について】- けい(Ka Rent )東京/性感マッサージ

けいの写メ日記

  • 新イベントと反省会について
    けい
    新イベントと反省会について

     
    けいのDLC配信開始しました!
    訳:新しい個人イベントを追加しました。
     
    ホテルコース180分ご予約頂けると
    60分デートコースがついてくるよ!
    というものです。
     
    60分、ホテル前でも後でもOKです。

    前なら少しお散歩とか、カフェとか
    プレイの事前作戦会議とか,,,??
    ショッピングのお供でもカラオケでも
    僕を好きに使ってください。
     
    後なら事後ラーでも
    事後カフェでも事後んぽでもいいんですが
    個人的にはプレイ振り返り反省会も
    してみたいですね。
     
    ありませんか?
    なんとなくプレイ中は
    言いにくくて言えなかったけど
    なぜか服着てから、
    実はあーだったこーだった、
    よかった、あんまりだった、が
    口をついて出てくること。
     
    それから
    冷静になって後から思い出してみたら、
    あれが好きだったかも、
    もう少ししてみたかった
    みたいなやつ!
     
    もちろん僕もプレイ中、反応見ながら
    ここをこうされるのが
    好きなのかな~ってのは
    なるべく解像度高めに
    把握しようと努めているんですが
    できれば確信もほしい。
     
    その場だと頭がぽわぽわしてたり
    言える状態じゃなかったり
    することありませんかね?
     
    そこねー、知りたい!
    できるだけ詳しく!
     
    場所や触られ方舐められ方、
    いちゃいちゃの好みだったりの把握が
    新しい開発や次回のプレイにも
    繋がると思っております。
     
    でもあれか、
    会話の内容的に
    どこでできるかな笑
     
    もちろん
    終わったらそんなこと話したくない、
    そんなのけい側で把握しておいてよ!
    って意見もあるのは
    承知しておりますよ(´ε` )
     
    よければね、よければ。
    そんな反省会や
    DMとかでも教えてもらえると嬉しいです。
     
    。。。。。。。。。。。。。。
     
    とにかく、180分ホテルコースご予約頂けると
    事前事後お好きな方で60分デートができます♡
    お好きに使ってください♡
     
     
    ぜひご活用ください( ˘ω˘ )




けいの写メ日記一覧