【手つなぎについて】- けい(Ka Rent )東京/性感マッサージ

けいの写メ日記

  • 手つなぎについて
    けい
    手つなぎについて

     
    手つなぎについて
    特に気にしてませんでしたが
    いくつか心配、不安になった等
    ご連絡頂いたので
    僕がどうかということについて
    書いておきます。
     
    全く問題ないです、むしろ
    嫌じゃなければお願いしたいです。
    容姿とか、年齢とかそこ基準じゃなくて
    後述の理由からしたいんです。

    僕は女性の理想、希望に
    できるだけ近づきたいということが
    一番なので、いらないよという場合は
    遠慮なく仰ってください。
    あなたが楽しいと思えることが
    僕も一番楽しくて嬉しいです。
     
    僕の手つなぎの意図としては
    ・僕が体に触れることに慣れてほしい
    ・不安による緊張を少しでも解きたい
    ・期待でどきどきしてほしい
     
    おおまかにこんな感じなのと、
    以前の日記にも書いていますが
    僕は知りたがりなので
    手つなぎから得られる情報が欲しい、
    という意図もあります。
     
     
    で、他の方もたくさん書かれてますが
    セラピスト、ほんとはこう思ってます~
    って情報が流れていても
    ほとんど個人の意見です。
    あなたの好きなセラピストが
    言ってることでなければ
    気にする必要ないです。
    (そうは言っても~というのも
    僕もすごくわかりますが(´·×·`))
     
    それを気にして私の指名してる人もほんとは、、、
    とか思って楽しめなくなるのは本末転倒ですし、
    僕に会いに来てくれる方がそんなふうに
    思っていると考えると寂しいです。
     
    会ってからでも、DMでも
    なにも気にせず、わがまま、希望をぶつけて
    甘えてもらえることが僕は嬉しいです。
     
    できないことはできないって言いますので
    いやいややってることは何も無いです。
    初めてのことでも様子見ながら
    やってみる?の
    わくわくスタンスです。
     
    この日記も、そう書くしかないでしょって
    思われてしまうともうお手上げに近いんですが、
    僕の嫌々じゃなくてこういう事が好きなんだよ
    という発信が足りてないという
    意味でもあるのでそこはもっと伝え方を
    工夫しなきゃなと反省です。
     
    あなたが嬉しい、楽しい、気持ちいいことを
    できるのが僕は楽しくて嬉しくて興奮します!
     
    僕が嬉しいと悲しいとか
    本来必要ないと思うのですが
    少なくとも僕と会ってくれた方、
    検討してくれている方には
    そこを気遣ったり、心配しないでいいからね、
    という意味で書きました。
    自分本位の、あなたが好きなこと
    一緒にしましょうね。


    けいでした。




けいの写メ日記一覧