【#女風00問題私の回答について】- けい(Ka Rent )東京/性感マッサージ

けいの写メ日記

  • #女風00問題私の回答について
    けい
    #女風00問題私の回答について

     
    #女風00問題私の回答
     
    ポストだと流れてしまうので
    日記にも書いておきます。
    詳細とポストに入れられなかった部分も追加してます。
     
    ☑︎DM→
    頂けるととても嬉しいです。
    やりとり、雑談も含め
    呼ぶ、呼ばないの判断材料の
    1つにして頂いて問題ありませんので、
    良さそうと思ったらその時は教えてください。
    なんか違うなって思った時は、
    遠慮なくスルーしてください(´❛-❛`)
     
    返せるタイミングでお返ししてます。
    平日フルタイムの会社員もしてますので
    その時間帯はお返しできないことも多いです。

    セラピストを続けていくため
    お返しできていないタイミングでも
    Twitter(X)の更新はお許しください(´·×·`)
    もちろんご予約調整関連のご連絡は
    最優先でさせて頂いています。
     
    また僕からのいわゆる「追いDM」が苦手です、
    今は必要ないタイミングなのかなと思い、
    お返事ない場合は予約関連のお話が無ければ
    基本的に僕から続けてお送りしません。
    期間が空いて送りにくいなぁとかは
    思わないでくださいね、
    どれだけ経ってもいつでもお待ちしています。
     
    ☑︎水→
    基本的にはお水とお茶を持っていきます。
    が、別途事前にご要望
    (一緒に買いたい、これのみたい等)あれば
    都度対応させてください。
     
    ☑︎封筒→
    現金そのままでもしわくちゃでも気になさらないでください。
    ただ、きれいにして渡したい、好きな封筒に入れて
    渡したいという気持ちは僕も理解できますので
    本当にご自由に負担ないようになさってください。
     
    ☑︎クレカ手数料→
    お店負担です。
     
    ☑︎遅刻→
    ないように心掛けています、
    今のところしていません。
    ※2023/9と、
    一応書いておきましょか(っᐙ )╮
     
    ☑︎見た目→
    遠慮されて会えない方が悲しいです。
    僕に興味を持って頂いた時点で
    僕はとても嬉しいですし、お会いしたいです。
     
    ☑︎本番→
    本番よりもっと楽しいことしましょうね。
     
    ☑︎プラベ→
    プラべ問題ってなに?
     
    ☑︎ち○こ→
    僕がパンツを脱ぐ脱がないは
    事前に確認するようにしています。
    ハグキスで反応するのは仕様です。
    痛いことでなければ好きにしてください、
    反応しますが特訓済みのためイかないです。
     

    その他気になることがあれば
    DMやLINEで気軽に聞いてくださいね。
     
    けいでした( ˘ω˘ )スヤァ




けいの写メ日記一覧