【できることについて ※都度更新】- けい(Ka Rent )東京/性感マッサージ

けいの写メ日記

  • できることについて ※都度更新
    けい
    できることについて ※都度更新

     
    日頃のTwitterでは少し照れるので
    僕とできることを
    こちらに記載してます!
     
    けいと会ったら何がどうなるのか...
    全モザだしよくわからんよ!ということが
    多いと思うので少しでも参考になれば幸いです。
     
    雰囲気を知って頂くという目的で
    声をアップする店舗企画のKaReボイス、
    個人的に行っている
    «毎週土曜は自撮り上達カウントの日»ということで
    自撮りをTwitter(X)にアップしています。
     
    検索する際はそれぞれ
    #KaReボイス、#自撮り上達カウントで、
    検索結果ページの
    KaReボイスは「動画」タブから、
    自撮りは「最新」タブからご確認ください。
     

    本題ですが
    奉仕が大好きなのであなたの
    ご希望に全力でお応えしたいです。
     
    DMでも、お会いしてからでも
    プレイ開始からでも遠慮なく
    その日その時したいことを教えてください。
     
     おおまかに、僕はこんな感じになります↓↓
     
    ☆好き
     
     ◎ご自身のしたいこと
     教えてください。なんとなくこんな感じ、
     でも大丈夫です。
     
     ・いちゃあま
     ※いちゃあまの定義が諸説アリ
     甘やかし、体がくっつく時間、面積多め、
     優しい声掛け多め、見つめあい、
     キス、ハグ多め、少し照れるような雰囲気
     
     ・ク〇ニ
    舐める、吸う、甘噛み、広く、狭く、
    強く、弱く、早く、遅くします。
     大好きです、お時間許す限りできます。
     顔面騎乗等、好きな体勢なんでもOKです。
     もちろん短めもOKです。
     
     ・全身リップ 
     NGの場所以外、文字通り
    全身キスしたり噛んだり吸ったり舐めたりします。
     特に好きな場所があれば仰ってください。
     
     ・水/お菓子等口移し・甘噛み

    ・一緒にお風呂・一緒にトイレ
     
     ・チョコ塗り舐め・軽い拘束・少しいじわる
     
    ・おもちゃ・ド近眼裸眼・ねるねるねるね作り

    ・お風呂泡泡/お風呂とろとろ

    ・僕をせめること
    etc...
     
     ★苦手だったり、できなかったり
     
     ・緊縛・ハードなSM
     ・流血、ケガしそうなこと全般 
     
    できないことはできませんとお伝えします。
    事前にご希望をお伝え頂ければ
    準備できるものは準備しますので
    DM等でご相談ください。
     
     
    念のためもう一度書きますが
    あなたの好きなこと、気になってること、
    してみたいことを僕は知りたいですし
    僕もしてみたいです。
     
    とりあえずぶつけてみてください。
    変かな...嫌かな...
    みたいな遠慮はいりません。
     
    以前の日記にも書きましたが、
    お会いしてくれる方がどんな方なのか
    何をしたいのか、何が気持ちいいのか
    本人が知らないことを僕が見つけられないか、
    知りたくてセラピストをしています。
     
    年齢、容姿まったく気になりません、
    その中身が気になります。
     
    常にできることの幅は広げたく
    講習等受ける予定ですので
    都度更新します。
     
     
    ~おまけ~
     
     ◇僕が興奮する要素
     
    僕になにかしてあげようと思わなくて
    本当に大丈夫なんですが、
    意外と質問されるので、記載します。
    もし、興味ありましたらご参考ください。
     
     
    ・プレイ中の女性の反応、声やしぐさ、体液等
     
    ・相手をなるべく理解している状況
     
    ・どきどきするシチュエーション
     ※特に寝取り。旦那さんがいる、
      彼氏がいる、推しがいる等
      詳しく教えて頂けると喜びます
     
     ・下着直前の着衣姿、下着姿、裸
     
     ・甘えてる表情、挑発的な表情、
     
     笑顔、泣き顔、困り顔、照れてる顔
     
     ・ギャップ
     
    以上ฅ•ﻌ•´ฅ




けいの写メ日記一覧