【イカにも?!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • イカにも?!
    ケイシー
    イカにも?!

    先日、居酒屋でいか唐揚げを注文して、食べました。


    …多分みんなは「うん、それで?」と思うけど、10年前の私だったら、絶対無理、それは。


    アメリカではイカが普通の食べ物じゃないですから。


    あるはあるですが。「Calamari」と言って、揚物としてたまにあります。


    でも、普通に遭遇することないと思います。


    なので、日本にきても、「イカ」=「食べ物」の認識が全くなかったですね。


    見た目も、味も、食感も、別に食べたいと思わなかったです。


    もし誰かが私にイカを勧めてきたら、返事はノーサンキューでした。


    だから、自分で注文して、食べるのがかなり意外でした。


    長く日本に住んで、考え方が少しずつ変わってきたかもしれません。


    まだ「イカ食べたい!」までたどり着いてないですが、「食べてもいい」ぐらいですかね。


    だから、10年前の私は、絶対に今の私にビックリします。


    まぁ、イカを食べることと限らず、色々なことでビックリしますね、10年前の私は。


    たまに居心地のいいところからでて、新しいことを体験するのが良いですね。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧