【エロスの力】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • エロスの力
    ケイシー
    エロスの力

    エロスはとてもパワフルなものだと私は信じています。


    もちろん、それは人々を幸せにし、慰めることができます。
    それこそがエロスのあるべき姿だと思います。


    しかし、エロスは悪いことにもつながります。


    人を傷つけ、悲しませ、不安にさせることもあります。
    あるいは痛みを感じさせることさえあります。


    エロスには大きな力があると思います。


    それは大きな喜びをもたらすことができます。
    大きな痛みをもたらすこともあります。


    エロスを楽しむには、その楽しみ方に注意しなければならないです。


    私はエロスで人々に喜びを与えたいだけです。


    それは素朴で理想的な考え方かもしれない。


    でも、それが私の信念です。


    エロスは人々に幸福をもたらす強力なツールだと信じています。
    エロスで幸せを広げるために、私は精一杯頑張ります。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧