【年の差】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 年の差
    ケイシー
    年の差

    最近、ある北米掲示板の書き込みで見た反応に驚きました。


    20代の男性が40代の女性と性的関係を持ちました。
    投稿者の多くは、年齢を理由にこれに反対していました。


    もしその男性が10代だったら、私もそう思います。
    でも、20代の大人なら、自分で選択できる年齢です。


    私も20代の頃、40代の女性とエロ関係を持ったことがあります。


    二人ともとても楽しんでました。
    二人とも相手の年齢をあまり気にしませんでした。


    だから、20代の頃から年上の女性とのエロティックな関係を楽しんできました。


    そういえば、今日は成人の日ですね。


    若い頃、友人たちとよく冗談で「日本、20歳の子がだれだとを教えてくれてありがとう」を言い合ったものでした。


    でも今は?


    興味ないまでは言えないですが、
    どちらかをいうと、若いより年とってる(BBA?)のほうが好きですかね。


    ちょっと待って、最近法律が変わったんじゃなかっけ?
    成人年齢が18歳になったでしょ?


    それはとても若い...。


    どんな年齢のお客様でも大歓迎です。
    もちろん、すべての法定年齢です。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze


     




ケイシーの写メ日記一覧