【私でいいの?】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 私でいいの?
    ケイシー
    私でいいの?

    エロは誰でも楽しめる権利があります。
    私は強くそう信じています。

    エロって、見た目の基準があるみたいですね。
    若くて、美人とかイケメンだったら、タイプに当てはめる場合が圧倒的に多いです。

    でも、そうでもない人たちは?
    少し年を取ってる人
    瘦せてない人
    自分の見た目に自信ない人

    「イケてる」じゃなかったら、エロを楽しめることが出来ないということですか。

    私はどうしてもそれを納得しません。

    バーとか、アプリとかの出会い戦場はどうしようもないですが、せめて風俗ではその「私でいいの?」という不安をなくして、誰でも楽しめる場であって欲しいです。

    私は日本に住んでいる外国人です。
    さらに黒人男性。珍しいの中珍しいです。笑

    正直…外国人男性に興味をもってくれる日本人女性が少ないです。

    別に差別的とか意地悪な感じじゃなくて、ただ、外人男性が遥かに「対象外」です。

    日本はほぼ日本人だから、それは仕方ないです。

    私は外人としてイケてるかどうかと関係なく、外人でいる時点でアウトの場合が多いです。

    また、色々な理由で、外国人男性はあまり風俗を使えないです。

    だから…わかる。

    エロいことを楽しみたいですが、自分のありのままでなかなか出来ないの辛さ、わかります。

    女風は困っている女性が使える、大変良い業界だと思います。

    でも、「私は○○だから、使えない…」という制限があったら、大変残念なことです。

    だから、私のセラピスト主義は「エロは誰でも楽しめる権利があります。」

    …まぁ、女風にはエロい要素もあるけど、本来は誰かとの繋がることだと思います。

    共通点あれば、そこから繋りを作れます。

    私を選ぶお客様は、私に何かの興味を持っています。
    私にとって、それは十分です。
    年齢と関係なく、
    見た目と関係なく、
    そこから繋がりを作れます。

    本日の出勤してます。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧