【AV見ますか?】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • AV見ますか?
    ケイシー
    AV見ますか?

    みんな、AV見ますか?


    AVは大体男性向きだけど、みる女性が割と多いと思います。


    ご存知かもしれませんが、私はAVに演技したことあります。
    時々、知り合いの女性から「もしかして、あなたはAVに出たじゃない?」と聞かれます。


    自分でAVを見て、私のことを偶然に見つかります。


    まぁ、黒人男性AVを見たら、私をいずれ発見するでしょう。


    AVを見るトピックについて、
    私はあまり見ないですね。


    見ない理由は、実際に出たことのもあります。
    ファンタジー、イメージの真実が知っているということですね。


    でも、一番重大な理由はAVが現実じゃないからです。


    AV女優の見た目を別にして、
    絡みはあまり現実的ではないですね。


    何をしても、女性が大きく反応して、良い感じでイク。
    何回でもイク。


    私は女性のイク姿を見るのが好きだけど、AVのイクはほぼ演技ですね。


    AVを見すぎると、AVと現実の境界線が曖昧になります。


    私はリアルな女性が好きです。
    AVを見ても、何よりつまらないです。


    現実で盛り上がりましょう!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧