【当たりハズレ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 当たりハズレ
    ケイシー
    当たりハズレ

    人、色々いますね。
    伴って、好みも色々あります。


    万遍なく対応出来る方法がないと思います。
    一人一人をちゃんと見て対応するべきです。


    でも、最初段階で何も知らないから、とりあえず何かの方法を決めて進むしかないです。


    人によって、それが当たり、それが外れの時もあります。


    ユーザーから、「セラピストは何で○○する?要らないよ」という声もありながら、「セラピストは何で○○しない?して欲しかった」という声もあります。


    本当に人によります。


    ここでコミュニケーションが大事です。


    欲しい、欲しくないことをはっきり分かったら、正確な対応が出来ます。


    最初段階で分からないのが当然だけど、あまりコミュニケーションがないと時間立っても分からない状況が続きます。


    何をすればいいのか、セラピストが勝手に決めるしかないことになります。
    雰囲気とかは出来るだけ読むけど、結局推測になります。
    推測って外れる時もあります。


    一緒にいられる機会と時間が限られているなので、
    その貴重な時間を無駄にしたくないです。


    お客様の希望を推測することはセラピストの仕事の一つかもしれませんが、
    教えてくれたらミスする確率が減ります。


    何より、「この時間が最高に良かった!」という経験を提供したいです。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧