【イク演技】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • イク演技
    ケイシー
    イク演技

    これは質問箱からきた質問の答えです。
    私にとって大事な話しなので、日記にも載せたいと思いました。


    質問は:女性が彼氏かセラピストとのエロプレイ中、彼が「イッた?」を聞かれたら、彼女はイってないのに「イッた」を答えてます。
    「イッた?」という質問に意味があるか
    と、男性は女性のイク演技をバレますか?


    -------


    男性は女性のイク演技をバレるか…多分基本的にバレないと思います。
    イク感じは女性それぞれです。
    聞くまでもない、分かりやすい方もいますが、
    全く分からないのもあります。
    私は相手がイってないかなと自分の感で思って、「イッた?」と聞いたら「あ、何回も…」という返事があって、ビックリしたこともあります。
    …いつの間に?!と思いました。笑


    私はAV出演の経験もあり、イク演技にある程度経験あります。
    演技を見抜けるのは…本当のイクって身体が刺激によって動いています。
    演技はそこまで本格的な刺激がないので、身体の動きが真似しか出来ないです。
    説明が難しいですが、本当のくしゃみと噓のくしゃみ…みたいな感じです。
    AV撮影中、そこまで演技したけど途中に気持ち良くなって本当にイッた女優が多数人いました。
    「あ、ここが本当の」と何となく分かりました。


    でも、その経験があるだとしても、私も完全見抜けることが出来ないから、基本的に男性が分からないと思います。


    確認する意味がある…あると思います!
    でも、ここには正直な答えが必要です。


    「イッた?」を聞いたら、それは自分の自己満足のために聞いてないです。
    相手が本当に満足しているかどうかを確認したいです。


    だから、本当のことを教えてほしいです。


    「イってない」を教えてくれると、
    それから「イケそうのところあった?」とか、「どんな感じが気持ちいい?」とか、私から質問して、イカすように調整したいです。


    でも、「イかないとダメ!」というプレッシャー雰囲気を作ったら絶対にだめですね。
    恐らく女性たちは男性相手の気持ちに気を遣って、イってないのに「イッたよ」を答えてしまうと思います。


    だから…イカなくても大丈夫です。


    もちろん、個人的にイカしたいし、セラピストとして「イカす」のがやるべきことですが、
    そんな100%保証出来ることではないですね。
    その日の調子とか、色々なことが影響されます。


    絶対にイカないと!という雰囲気になると、
    「イク」が楽しいプレイの結果じゃなくて、やらないといけない義務みたいになります。
    それが絶対にダメだと思います。


    だから、もちろんイってほしい、イカしたいですが、
    イってなかったら、それでも大丈夫です。


    だから、「イッた?」を聞くと、本当にイってないなら、正直に「イってない」だと答えて欲しいです。


    結局無理な可能性がありますが、
    「イってない」だと分かったら、イカすように調整出来ます。


    イってないのに「イッた」を聞いたら、「あ、相手が満足した」だと勘違いして、そこで終わります。
    彼女が満足してないままで、結局彼女側が損します。
    私は個人的でもそれが嫌だけど、セラピストとしてそれは最大の失敗だと思います。


    かなり長くなって申し訳ございませんが。
    私にとって大事な話しです。


    コミュニケーションは大事ですね。


    また今後、イってなくて「イッた?」と聞かれたら、正直に「イってないよ」を言ってみて下さい。
    それで相手の反応が悪かったら、それは相手が悪いです。
    是非、楽しい、満足出来るエロ生活が出来て欲しいです。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧