【海外から見る「日本のエロス」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 海外から見る「日本のエロス」
    ケイシー
    海外から見る「日本のエロス」

    最近、私が良く見る英語掲示板でこのスレッドがありました。


    「日本人女性は数年でセックスしなくなるのが普通?」


    スレッドの中、色々な意見がありました。


    「俺は日本人女性と結婚して、確かレスになってきました。」


    「俺たちが20年間結婚して、まだ頻繫にやってますよ。」


    「子供産んだ後、したくなくなるのが普通。」


    「日本人男性は家事とかしないから、彼への性欲がなくなるのが当然なこと。」


    とか。


    私はこのスレッドに参加出来ませんでした。


    今回のスレッドと限らず、日本のエロ生活はなぜか海外で良く出るネタです。


    特に、やっている回数が少ないことです。


    私は多分普通の外国人と比べたら、より日本のエロスに貫通出来ていると思いますが。


    私は「日本人のエロス」について、あまり何も言えないと思います。


    なぜかをいうと、私が入った時点でもう「日本人のエロス」でなくなります。


    個人の経験、セラピストとしての経験、色々な話しも聞いて、自分の意見もありますが、
    「○○だからこうなっている」とかを言える立場ではないと思います、私は。


    まぁ、「外人から見た日本のエロス」なら、色々言えますが。笑


    みんなは気になりますね…


    結論に言うと、結局人それぞれになることだと思います


    でも、文化の影響は確かにあります。


    みんな、生活におけるエロスの頻度に満足していますか?


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter/X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧