【風俗と見た目】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 風俗と見た目
    ケイシー
    風俗と見た目

    最近友達と久しぶりに会いました。
    彼も外国籍の方です。


    最近失恋した彼が、「しばらくあきらめる。年取ってし、もうぽっちゃりおじいちゃんになっているから、風俗でいいわ」。


    …外国人として日本の風俗を利用できるかどうかは別に話しですが。


    彼は風俗案内を少し見ると、気になったのがやっぱり若くて綺麗な人だけですね。


    私:見た目はいいだけど、その人との相性、どんなサービスになるのが分からないな。
    彼:そうだけど、お金払ってるから、やっぱり若い美人がいい。


    やっぱりそうだろう…ですね。


    私はいつも「エロスが見た目だけじゃない」を言ってます。
    そう信じています。


    でも、風俗はちょっと違うというか…


    彼に「見た目を別にして、自分に良いサービスが出来そうな人を選んで」を言わないですが。
    これが良いなと思ってたのは、自分を「ぽっちゃりおじいちゃん」と言ったが、自分の好みを遠慮なく選ぶことです。


    女風ユーザーが遠慮がちとの気がします。


    「私はBBAで、そんなイケメンは私とイチャイチャするなんて…」
    「あと3キロ瘦せたら予約できる…」
    とか。


    みんな、私の友達と同じく遠慮なしで予約出来れば良いと思います。


    風俗は普段にないかもしれないチャンスです。


    すごいイケメンとイチャイチャ出来ますよ。笑
    その夢を叶うために女風があります。


    そして、セラピスト側はユーザーの夢を叶うために務めるべきです。


    「俺、デブBBAとしたくない」という態勢は非常で悪いです。


    私は私のお客様の夢を叶いたいです。
    どんなお客様でも、私を選んでくれて、誠に嬉しくて光栄です。
    特に、このイケメンが多い苦戦の中で。笑


    エロスは見た目だけではありません。


    風俗では見た目で始まるかもしれませんが、見た目で終わりません。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter (...X?)
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧