【海外女風】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 海外女風
    ケイシー
    海外女風

    今週久しぶりに海外旅行に行きます。


    タイに行きます!


    タイ料理が大好きで、ビーチとか行ってのんびりする予定です。


    でも、タイと言えば、風俗のイメージが強いですね。


    私はセラピスト活動をして、余計なリスクを掛からないため、そういう遊びをしません。
    でも、せっかくなのでエロショーぐらいみたいなと思います。笑


    色々調べると、ちょっと面白いネタを拝見しました。


    タイで男性用風俗が圧倒的ですが、女性用でもあります。
    タイ人男性より、欧州系、またはアフリカ系の黒人男性が多いらしいです。
    特に日本人女性は良く使っています。


    …おー。なるほど。
    興味深いというか…笑


    海外女風ですね。


    皆、海外で女風を利用したことありますか?


    どんな感じで利用しているでしょうか。


    海外旅行して、せっかくなのでしようかなって感じでしょうか。


    それか、利用するために行ってるでしょうか。


    私は外国人セラピストとして活動しています。


    外国人セラピストだけど、皆と同じぐらい、もしくは以上なサービスを提供しようとしています。


    でも、「同じ」と言っても私は明らかに皆と違いますね。


    もちろん他のセラピストとか、業界の基準を参考してある程度合わせますが、
    でもやっぱり自分なりにしなければならないですね。


    それで、私がしかできない国内だけど海外女風を提供させて頂きます!


    予約時間は英語で話しますとか…
    雰囲気は海外っぽくしますとか。


    「海外女風はどんなだろう…気になるけど海外に行ける時間とお金がない…」というお客様に、国内で出来るオプションがありますよ!笑


    あ、もちろん海外っぽくなくて普通でも全然いいですよ。


    でも、せっかくなので…


    もし海外で女風を利用した経験あれば、是非聞かせて下さい!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧