【英語コーナー:cake】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英語コーナー:cake
    ケイシー
    英語コーナー:cake

    最近の俗語ですが、


    cake=大きいお尻


    これは男女兼用で使えます。


    例えば…


    Look at the cake on her!
    (彼女の(大きい)お尻、みて!)


    He's got some serious cake.
    (彼のお尻、マジでやばい!)


    もちろん「cake」は普通に「ケーキ」の意味ですが、
    最近この使い方もあるということですね。


    なんで「cake」が「大きいお尻」に使われるのが、さっぱりわからないな…笑


    あ、これはディスる言葉じゃありません。
    逆に、褒め言葉です。


    これも文化の違いかもしれませんが、
    アメリカで大きいお尻がセクシーです。


    あの有名なモデル、キム・カーダシアンの売りはお尻が大きいです。


    自分のセクシー度を上がるために、お尻インプラントする人もいます。


    日本は逆だと感じます。
    みんな、お尻を小さくするためにダイエット、運動をしている気がします。


    cakeをなくすんですね。笑


    私はどちらの派ですか?


    まぁ~~~そこまでこどわってはないですが。


    でも…うん、cakeが好きですよ。笑


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧