【不思議なやり取り】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 不思議なやり取り
    ケイシー
    不思議なやり取り

    先日、SNSでちょっと不思議なやり取りを拝見しました。
    風俗嬢がある客さんとの会話を再現しました。
    その客さんは彼女に「エッチ好き?」と聞かれて、彼女が「いや、嫌いです。この仕事はお金のため。」と答えました。
    その客さんはそれで冷めたけど、リプで他の男性たちが「それ言われたらもっと盛り上がる」と言いました。
    これが私にとって不思議すぎます。
    まず、彼女のほう。
    まぁ、正直で良いかもしれませんが、
    そんなフランクで「嫌い、お金のため」をいうと、客さんへの配慮が全くないですね。
    そもそも、サービス業で仕事内容が嫌いだとしたら、それはキツイなと思います。
    例えば、居酒屋での定員の態度が悪かったら、何となく感じるし、ちょっと気になります。
    風俗は特にそうです。
    確かに金銭取引なものですが、
    エロプレイは人間の繋がりでもあり、「これはお金だけ」になるとちょっと寂しいだと思います。
    まぁ、私はお客様とエロプレイするのが大好きなので、彼女の気持ちが理解してないだけかもしれません。
    でも、男性たちの反応、「嫌がってたらもっと盛り上がる」というのが全く理解出来ません。
    私は、嫌ならやらないで欲しいです。
    そうなると、人間の繋がりなんか全くなくて、単純に金銭取引になります。
    金銭取引じゃなくても、なぜかの理由で相手が嫌だったら、私のやる気がなくなります。
    人に無理やりをさせるのが嫌いです。
    私はセラピストとして、マッサージも、性感プレイもするのが好きです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧